眼鏡! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


メガネ替えました メガネ


別に視力が悪くなった訳ではないんだけれど


そろそろ替え時かなって・・・!!


メガネをかけ始めてかれこれ38年、すでに身体の一部


かけたまま顔を洗ったなんて良くある事あせる



前のはこれ・・・何回踏んづけたかわからないドンッ


だからレンズが直ぐ外れる この前なんか「あれ、テレビがよく見えないなぁ~」と思ったら


片方のレンズが外れていたガーン



で、今回のはこれ



眼鏡市場さんで買いました 「NEO-TEX(ネオテックス)」


薄い、そして軽い そして安いグッド!


遠近なのと、わたしは左右のバランスが極端に違う・・・なので片側のレンズが厚い


でも、軽いチョキ


しばらくは慣れないとね・・・