多趣味?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


このブログのタイトル 「多趣味・・・徒然


多趣味・・・「洗濯」 はてなマーク


単身赴任が多いわたし・・・料理はさっぱりですが洗濯は大好きラブラブ


洗うから干す、そしてたたむ、アイロン掛けを含む みんな好きドキドキ音譜



今朝は良い天気でした晴れ 「朝てっかり」・・・って言いますかはてなマーク


朝の短い時間だけ良い天気で、現在はくもり時々雪が舞う叫び


寒さが大っ嫌いなわたし 今朝は特に冷えました温度計ブルブル


そんな寒さの朝なのですが、洗濯物を干すときが大好きなのです 気分が高揚する↑↑↑



運がよいとベランダから「ダイヤモンドダスト」が見えますきらきら



暖かい太陽の光が干した洗濯物にあたり カメラでは写りませんでしたが


照ったところから「湯気」が立ち上ります・・・いいなぁ ニコニコ音譜


太陽の恵みを感じるひとときです


変ですかね・・・はてなマーク




昨夜のクリスマスケーキ(ロールケーキ)


 ちっちゃい子供もいないのでささやかです


ローソクの灯りがあたたかい時間でした時計