銀河農場の夜 その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


続きです・・・パー


前回も書きましたが園内は「カップル」がいっぱい


そりゃーわたしみたいに撮影を目的に来ているんじゃない ロマンチックラブラブ音譜



暫しご覧ください・・・(あっカップルだけじゃないですよあせる






メインイルミネーションのひとつ、高さ20mの「イルミネーションサイロ」


光が滝のように流れるのですが・・・これは実際に見て頂かないと感激は伝わらないでしょうガーン




光と音のコンビネーションがお見事ですねクラッカー




これも銀河鉄道なのでしょうかSL煙




ペンギンさんぺんぎん




こっちは何なのでしょう 銀河の誕生・・・ビッグバンドンッ




こっちのペンギンは親子ですペンギンペンギン




こちらの親子も微笑ましかったですよニコニコ




ほんとうにカップルだらけで寒がりのわたしも、それほどの寒さを感じませんでしたブルブル



では「ファンタジーショット」です・・・








厳寒のモミジも素敵ですね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ続きますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・