銀河農場の夜 その前に・・・岩手山! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今冬、初開催の「小岩井ウインターイルミネーション」きらきらキラキラ




もちろん初開催なので初参加叫び


行ってきました・・・がっ、持たせるつもりはないのですが(ほんとかよはてなマーク


その前に㊦ぁ・・・



盛岡の手前、紫波町の城山公園から見た「岩手山」です


当日は雲の多い晴・・・午後からはだんだん雲が多くなって、夕方からは雨か雪の予報


山頂付近に雲が掛かっていました




そして盛岡南インター付近から見た岩手山・・・やはりわたしの「こころの山」です




そしてそして、田沢湖線雫石駅付近からの岩手山 雄大ですね目







最後は有名な「一本桜と岩手山」 すっかり山頂は雲に覆われてしまいましたガーン




晴天だとこんなにも綺麗な岩手山が望めるのですが、まぁこれも自然がなせる技


岩手山・・・大好きだなぁ~ラブラブ音譜




もったいぶっちゃって、申し訳ないので数枚ご紹介 m(_ _ )m


イルミネーションはこんな感じです・・・お楽しみに㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・





あぁ~整理がたいへんだぁ~あせる