あまちゃんシングルコレクション! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


『あまちゃん』が終わり、こころにポッカリ穴があいたようなわたし・・・「あまロス」叫び


二階の作業部屋でシングルを探してみましたレコード



多趣味・・・徒然

こんだけ~パー



多趣味・・・徒然

アキちゃんの母 「天野春子(小泉今日子)」・・・可愛いですね まだ16歳


キョンキョン3枚目にして初めての「オリジナル曲」なんだよね



多趣味・・・徒然

大女優「鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)」 役柄で音痴やってたけれど、音痴じゃないんですよ


やっぱり黒い服、着ているよねはてなマーク


5枚目のシングル NTTのキャンペーンソング白背景有り


しっとりした歌声が素敵ですラブラブ音譜



多趣味・・・徒然

海女クラブでよく歌われていた「いつでも夢を」


夏ばっぱの初恋の人「橋 幸夫」と一緒に歌っているのが天下の美女「吉永小百合さま」ラブラブ


第4回日本レコード大賞受賞曲・・・


二人のスケジュールが合わなくて別々にレコーディングしたのは有名なお話レコード


ちなみに二人のデュエット曲はこんなにあるんです・・・まだまだあるのかなぁ目


多趣味・・・徒然

そうです・・・おわかりですね、わたしは「サユリスト」・・・ばれたかぁ~ 


わかる奴だけわかればいいぃ~ (花巻さん曰わく)叫び



レアなレコードも一緒にどうぞ透け



多趣味・・・徒然

「そこは青い空だった」・・・・・・・なんと「ソノシート」叫び


わかるやつだけわかればいいぃ~・・・(しつこい)叫び叫び



そして吉永小百合さまの名曲・・・天満橋からのB面『奈良の春日野』


多趣味・・・徒然

一番の歌詞・・・鹿のフン 「フンフンフーン 黒豆や・・・フンフンフンフン 黒豆や」


レアですね~ シュールですねぇ~


この歌を小百合さまが歌っているのですよぉ~にひひ



わかる奴だけ わかればいいぃ~・・・・・・・・・(しつこいってばぁ)叫び叫び叫び