SLとささやかな楽しみ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


北上江釣子の松苑で美味しいお蕎麦を食べたあと、また北へ向かいました自転車


まぁ、走りたいから走っただけで・・・目的地もなしビックリマーク


自宅へ帰る時間も考え、15㎞ぐらいでUターン・・・ここまでで35㎞ぐらいかな


いま来た道を戻るのも面白くないので違った道を・・・


途中、北上川を渡り桜の名所「展勝地」へ さくら


えぇ~もちろん桜は咲いていないし閑散としていました


ここに寄ったのは、これが見たかったから目



多趣味・・・徒然

SLが展示されているんですねぇ 


今の時期は残念ながらフェンスに囲まれて近くで見ることは出来ません進入禁止



でも十分楽しめますよ音譜



多趣味・・・徒然

これがC58 いろいろなところを走っていたようです


そしてこれが面白いニコニコ


多趣味・・・徒然

「単線用雪カキ車(ラッセル車)」 なんともユニークな顔・かたちしています



多趣味・・・徒然

「宮崎駿」のアニメに出てきたら最高にウケルでしょうねびっくり猫



多趣味・・・徒然

こんな感じカーカーカラスカラス



帰りはず~っと強烈な向かい風・・・そこでささやかなお楽しみニコニコ


多趣味・・・徒然

田んぼの草に腰掛けてひと休み 最近は色んなノンアルコールビールが出てきているので


楽しみも増えました



多趣味・・・徒然

のどかだなぁ~ 新幹線が通り過ぎるまでゆっくり見ていよ~っと音譜音譜音譜



寄り道寄り道でゆっくり走ったけれど、60㎞以上は走ったかな・・・


最後は向かい風でヘロヘロでしたぁ・・・おつかれ~寒い