引退! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


松井秀喜が現役引退を表明しましたね


残念です・・・ガーン


ヤンキースのピンストライブが一番似合う、日本人メジャーリーガーでした



多趣味・・・徒然

いつも紳士的な彼の行動、発言は口うるさいアメリカ人にも尊敬の眼差しで見られていました


彼にとっては不本意な引退声明でしょうが「中田英寿」とは違った引き際ではなかったでしょうか



仙台クリネックススタジアムのバッターボックスに立った55番も見たかったな~



ご苦労様でした m(_ _ )m