悲劇は突然に LE8T! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


それの悲劇は突然訪れました・・・叫び


ショックでうろ覚えだが、たぶんこの状態で叫び叫び



多趣味・・・徒然


何回かこのブログで登場している 「最強の破壊王」パンチ!


多趣味・・・徒然


多趣味・・・徒然

JAZZを鳴らすと身体全体でリズムを取ります音譜


ところが目を離した僅かな時を・・・かれは逃さなかった目


「ボリューム」をぐるりと最大MAXにDASH!



一瞬、大音響が・・・その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーンあせる


なにが起こったか、凍り付いて正気に戻るまでしばらく掛かりましたガーン


あぁ~過大入力で「ボイスコイル」が焼損した~ドンッ爆弾ドンッ


素人でもわかりました 怒るわけにもいかなく放心状態あせるあせるあせる



多趣味・・・徒然

今年8月にエッジの交換と磁気回路をO/Hしたばかりなのに・・・


エージングをし続けて、やっと良い音で鳴りだしてきたところだったのに・・・泣き3泣き3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きは次回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・