もう一年経った! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


彼女のヴォーカルが聴きたくなってCDを出しましたCD


2011年11月22日・・・もう一年経ったんですね・・・


彼女の名前は「パク・ラオン」さん 遠野物語でお馴染みの遠野で行われた


「ザ・ジャズinとおの」~椎名 豊となかまたち~音譜


はじめて聴いた彼女の歌声に魅了されましたね・・・まさに「クリスタルボイス」ラブラブ



多趣味・・・徒然

終わってからのCD即売会でためらうことなく買っちゃいましたCD


サインの下に「韓国語で感謝の気持ちを書きました」と、片言の日本語で説明してくれました・・・


可愛いけれど芯のある方と感じましたねひらめき電球



今日は今冬、はじめての積雪になりました雪


この日も雪がないことを良いことに普通タイヤで行きましたが、帰りが遅くなりカーブで


軽く滑って青くなったことを思い出しましたねぇ~叫び叫び叫びオレンジ渦巻き


早くタイヤ交換しないとあせる