A HARD DAY'S NIGHT とほほっ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

「BEATLES」好きのわたし、原点とも言える初主演映画・・・


最初はちょっと違うよな~と感じた邦題むっ


「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」・・・後に『ハード・デイズ・ナイト』になりました


ニコニコ


多趣味・・・徒然

やはり持っていますよ LPとLD レコード CD


ところが「レーザーディスク」はまだ字幕スーパーの無い「英語版」 なに言っているのか


わからない叫び叫び叫び


けど、映画館でも見ていたのであらすじはなんとなくわかっています・・・とりあえず曲だけ音譜



最近になってDVDで見たいとオークションで落札したんですが叫び


これがよくやる勘違い叫び叫び叫び



多趣味・・・徒然

VHS でしたよぉ~ビデオテープ 叫び叫び叫び


もちろんテープをDVDに変換すれば良いんだけど・・・時間が掛かる


で、買っちゃいましたひらめき電球



多趣味・・・徒然

こんなやつニコニコ


これだと簡単に変換できるし、なによりも時間が短縮できる時計


で、でっ いま他のVHS映画もさかんに変換していま~す工具