CASIO 101 その5 | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

続きです・・・


テンキーの[9]を取り外しました工具



多趣味・・・徒然

けっこうキーの心棒が汚れています叫び


多趣味・・・徒然

清掃に使うものはこんなところ・・・「消毒用エタノール」は溶解性があまり強くないので


プラスチックをくもらせる事も少なく、よく使っています薬ビン



多趣味・・・徒然

しかし一番に固着させていたのはこれでした・・・グリス・オイルが固まったものドクロ



多趣味・・・徒然

ピンセットで丁寧に取り除いてから綿棒にエタノールを浸してひたすら汚れを除去



多趣味・・・徒然

綺麗になりましたニコニコ



多趣味・・・徒然

取り外しと逆の行程で取り付けます・・・基本ですね ひらめき電球


要領が解ればこっちのもの


一気に分解、清掃、組み付けを繰り返しました 工具ペンチ



多趣味・・・徒然

どうでしょう [3][9]のキーも押せるようになりましたニコニコ


          ところが o(;△;)o あぁ~ん叫び叫び叫び


               問題発覚あせる



多趣味・・・徒然

一千万の桁・・・[9]が点灯しない叫び


いままで押せなかったので解りませんでした目



多趣味・・・徒然

はたして現在も供給しているのか・・・ガーン



どうしたらよいか思案中です・・・ガーン