「プリン隊 第1回プレ企画」応募終了!! | いわまんクワガタ本舗

「プリン隊 第1回プレ企画」応募終了!!

いやいや、昨夜で応募が締め切られました。







    応募総人数:184名







200名には達しませんでしたが、すごい盛り上がりでしたね。


オープン枠が幾つか残っていますが、それを引いても140名近い方が賞品を受け取るのではないかと思えます。


中には、メールアドレスを間違えて記述して残念ながら無効になってしまった応募もあったようですから、応募総数は190近くあったのではないかと思います。


残念ながら応募が無かった賞品もありましたが、「3ヶ月待ち」なんて書かれると、誰も応募しないでしょうね。

それも、まだ幼虫なのに、成虫のサイズ(予想?)を記述されてもね。。。。



まあ、それはさておき、本当に盛り上がって良かったです。


Gashさんの部下?のように、広報宣伝を勝手に担当した私も嬉しいです。



私が応募した商品ですが、もう応募が終わりましたので公開しましょう。



  【 第1希望(賞品No.) :応募 20】:P26 「sakuraさん」の「百済幼虫」

  【 第2希望(賞品No.) :応募  7】:P17 「スカラベさん」の「ポパイP-1成虫」

  【 第3希望(賞品No.) :応募  6】:P16 「スカラベさん」の「チャベス-QR成虫」

  【 第4希望(賞品No.) :応募 16】:P27 「sakuraさん」の「チャベス-RQ幼虫」
 
  【 第5希望(賞品No.) :応募  2】:42 「おやじさん」の「たこ焼きセット」


※スカラベさんご指摘により、チャベスのQ/Rの書き間違いを修正しました。

第一希望は、ここの読者の皆さんも応募したであろう、sakuraさんの看板血統です!!

競争率高いですが、爆産したとのことで、敗者復活抽選があるかも??とのことなので楽しみです。


第二希望、第三希望は今年のブリが寂しいので、やはり、即ブリを狙いました。

多分、皆さんも応募されたのでは?

但し、この枠はブログなどでこのプレ企画を宣伝していることが条件ですので、中には権利を失う方もいるかも知れませんので、可能性ありですね。

第四希望は、既にsakuraさんから頂いたチャベスですが、4頭しか居ないので追加が欲しかったのですが、この倍率では無理でしょうね。

この幼虫は最初は私が欲しいと言って追加ブリされた物ですが、私はその前のブリ物を頂いちゃいました。(*^▽^*)


最後の、第五希望はたこ焼きは子供達も好きなので。。。但し、長男はタコ食えませんので、中身はウィンナーになりますが。。。。

でも、この賞品は虫に応募できない人優先なので、応募は2名ですが、もう一人が虫に応募していない場合は、自動的にその方の物になります。

もし、もう一方が虫にも応募していたら、確率1/2ですね。


いやいや、当選発表が楽しみです。



私の協賛品も、最終的に16票。

応募頂いたみなさん、ありがとうございました。



プリン隊プレ幹事のみなさん、


この後、集計や抽選、当選発表、協賛者への連絡と大変でしょうが、よろしくお願い致します。