昨日に引き続き、マッチのコンサートに行ってきました音譜


ところ変わって大阪府の大阪狭山市に行ってきました。


遠いーあせる


うちからでは大津の方が近かったな汗







初めての大阪狭山市文化会館 SAYAKAホール


床がじゅうたんでキレイなホールでした乙女のトキメキ





今回は座席がめちゃ近かったのでマッチが目の前にラブラブラブ


たまらんっラブラブラブラブラブラブ


アンコールではいてたピンクの短パンは


近くで見たらキラキラ光ってました乙女のトキメキ


近くで見てもマッチの生足キレイでした笑


まあまあの長時間、


間近でマッチをずーっとマッチを見れて


めちゃめちゃ幸せな時間でした音譜