大阪中之島美術館で開催されているモネ展に


行ってきました🖼️









何年か前にできた新しい美術館乙女のトキメキ


初めて行きましたが


大きくてキレイでした。






撮影OKの作品は全部写真を撮りましたニコニコ













全部モネの作品なので見ごたえがありました。


…ていうほど絵画のことは全然知らないんですけどねニコニコ汗






週末なので入場に長蛇の列ができていましたが


20分ほどで入れました。




↑帰りもまだ外までこんなに行列が💦


こんなにも絵に興味がある人がいることにビックリでした。


モネが有名だからかな?


グッズショップも人だかりで激混みでしたあせる





↑記念スタンプがあったので押してみました猫


モネ展すごく良かったですキラキラ