千葉県のZOZOマリンスタジアムに行ってきました花火





アクスタも一緒に連れて行きました音譜




フォトスポットに群がる女子たち📷


写真を撮るのもひと苦労汗





かわいすぎラブ








DJブースではキンプリの曲がたえず流れています音譜




屋台もいっぱい出ててまさにお祭り🪅


花火は思ってた以上に本格的で


規模が大きくてビックリ🫢


13000発だってさびっくり





ちなみに花火の写真と動画の撮影はOKでしたニコニコ


動画のSNS投稿は🆖です。






ぜーんぶキンプリの曲に合わせて花火が打ち上がって


打ち上がるタイミングとかもバッチリですごすぎました!





花火の写真撮るのムズいニコニコ汗





めちゃ豪華で大満足でした爆笑


もう今年の夏は花火大会行かなくてもいいかな。


キンプリに会うのは約2年ぶり乙女のトキメキ


スタンド席だったので遠かったですけど


2人のかわいさがダダもれてましたラブ


生歌は3曲だけでしたが


最後は生歌に合わせても花火が上がって


大盛り上がりでした花火


めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑