今週末は嬉しい3連休音譜


泉佐野市にある“こたや”という海鮮料理屋さんに


海鮮丼を食べに行ってきましたニコニコ







私はマグロトロ生サーモン丼を注文しました🐟





お刺身が新鮮で美味しい〜デレデレ


がっちょの天ぷらも美味しかった〜デレデレ







おなかいっぱいになった後は


りんくう公園でおさんぽ🚶‍♀️




恋人の聖地だったのか…汗


何かご利益にあやかれますようにっっっ🙏





海が見えるのはテンション上がる〜照れ












天気が良くて割と寒さがマシだったので


いいお散歩日和で、


美味しいもん食べて海も見れて楽しい休日になりました{emoji:音譜}