週末、今年1回目のぱんだきっちんレッスンで


クロワッサンを作りました🥐





ついにここまできたかー!


って思うくらい


今まで作ってきたパンとは


作り始めから工程が違いすぎてびっくり!


 



パン作りは奥が深いなぁ。





めっちゃ美味しくて感激!


とても手間がかかった分、


ひとくちずつ大事にかみしめていただきましたニコニコ





ティータイムは先生も一緒に作った


焼きたてのクロワッサン🥐


美味しかった〜爆笑





↓これははじっこの残り生地で作ったスナック?


粉チーズをかけて焼いてます。


次の日おやつに美味しく食べました😋





作ったパンはかわいくラッピングしてお持ち帰りしました乙女のトキメキ





お店で買ったみたい。


いや、お店よりもオシャレ乙女のトキメキ


美味しかったし、家でも作れたらいいけど…。


時間も手間も材料費もかかるから


よっぽどやる気が出たらチャレンジしてみよかなひらめき電球