先週、3泊4日で台湾の高雄に行ってきました🇹🇼


お昼過ぎに到着してホテルにチェックインした後、


早速観光へ🏃‍♂️


美麗島駅のステンドグラスキラキラ





改札を出てすぐの所にあります。


たまたまホテルの最寄り駅だったのでラッキーでした⭐️




そして地下鉄に乗って西子灣へ夕日を見に行きました🌅





キレイすぎる!!絵になる〜爆笑


ずーっと見ていられるくらいキレイでした!









夕日が沈んでしまったので近くにある


打狗英国領事館文化園区にいきました。

 




高台なので景色がいい!


階段上るのキツかったですけどね汗


日頃の運動不足がたたる汗









なんか台湾じゃないみたいニコニコ汗


英国領事館なのでね。





入場券にカフェのクーポンが付いていたので


お茶しました。


マジカルフルーツティーを注文しました。





茶器もオシャレ〜ニコニコ





薄暗くなってきて、ちょっとした夜景も楽しめました音譜







つづく