今日はMasahiko Kondo KANREKI DASH M5K9 LIVE TOUR 2023-2024


京都公演に行ってきました音譜





城陽も遠かった…汗


時間的には昨日の岸和田に行くのと同じくらいでしたけども。





もちろん初めて行った会場だったのですが


座席のシートがふかふかで背もたれが首まであって


めちゃ快適でした乙女のトキメキ


グリーンのシートはオペラ座と同じだとかなんとか?


ホントなのかな??





昨日、約束した通りブルージーンズメモリーを歌ってくれました雷


みんなペンライトをブルーにしてキレイでした音譜





今回のツアーで私が参戦するのは今日がラストです。


あっという間だったな。


明日、なんだかハッピーなお知らせがあるらしい?


TVチェックせねばっ音譜