Masahiko Kondo KANREKI DASH M5K9 LIVE TOUR 2023-2024


兵庫県の加古川市民会館公演に行ってきました音譜


そうです。


昨日のB'zに続いて連チャンライブです。








加古川は初めて降り立ちました。 


JRで新快速も止まるし大きい駅でした。











今回は誰もが知ってるシングルヒット曲のオンパレードでした音譜


嬉しいんですけど、シングル曲ばかりだと


昨年の58(フィフティーエイト)の時と


セットリストがほぼ同じになっちゃうんですよね💧


初めて来る人はその方がいいかもですが、


長年のファンとしてはアルバム曲も聴きたいなぁ。





ちなみにマッチはもちろん、あいかわらずカッコよかったですラブ


一階席の後ろの方でしたが


ギリギリ顔がわかるくらいかな。


髪もサラサラのふさふさで


来年還暦になるなんて信じられないっ!


芸能人てすごいなぁニコ


今回のツアーはあと2回行くので


次回までを楽しみにして励みにして


明日からまた仕事頑張ろっと✊爆笑