岸優太くんが主演の映画を観てきました🎬





ざっくり言うとヤンキー青春映画って感じかなぁ?


こんな高校生おらんし


こんな先生いたら保護者からクレームくるやろうし、


高校生とヤ○○がケンカて、


普通は警察に通報するやろ。


ってツッコミどころがところどころありましたが


ここはマンガが原作の映画だからということでウインク






とはいえ映画はズバリ、面白かったですグッド!


岸くんが演じた主人公が男気があってカッコいい!


岸くん演技してなくて素のままなんちゃうん?


て思うくらい役にめっちゃハマっていました乙女のトキメキ


ケンカする時の表情が特にカッコよかった〜デレデレ


他のシーンも表情がゆたかで可愛かったーデレデレ


最後のキュンキュンシーンもなんとも良かった!


原作のマンガが読んでみたくなりましたニコニコ