京セラドームに交流戦を観に行ってきました音譜








ドームでは優勝ペナントや日本一のトロフィーが飾られていました。











そしてアイドル風のオリックス選手のポスターがっ!


別人になってて誰だかわからない(笑)





入口でもらいました。





何やら折り目がいっぱいついてて何だろう?


と思っていたら…





ハリセンでした爆笑


結構いい音が鳴ります(笑)


しかも痛くない。


こんなに写真を載せましたが


私は巨人ファンなので三塁側。





なにわ男子の藤原丈一郎くん乙女のトキメキ




結果は0対0で延長戦の末、


10回表、ツーアウトランナーなしからチャンスを作り、


丸選手の劇的満塁ホームランと


ウォーカーのツーランホームランで


6対0で巨人が勝ちました爆笑






やー!


興奮しました!


立ち上がって喜びました!


満塁ホームランを生で見たの初めてかも?


最高でした!


ヒーローインタビューはもちろん丸選手音譜





モニターにも音譜




ファンに挨拶しながら去っていく丸選手。





山﨑伊織投手もナイスピッチングだったので


次は勝ち星をつけてあげてほしいです。


野手の皆さん頼みましたよ。


がんばれジャイアンツ!