沖縄土産でオキナワGOチキンのローストチキンをいただきました🍗


一人一羽🐓





沖縄県産若鶏にハーブとガーリックとオニオンを

たっぷり詰め込んで2時間以上じっくりと丁寧に焼き上げたとてもヘルシーな本格ローストチキンです!


byチラシ


真空パックされていてもニンニクの臭いがすごい🧄


でも食べてみたらそこまでニンニク臭くなかったです。


ハーブがいい感じでモリモリ食べられます。


そんな美味しいお肉を少しピザの具材にしてみました🍕








カリフラワーと共に。


緑色のがハーブが効いたオニオン&ガーリック🌿


これをお肉にたっぷり乗せて食べると美味!!


ピザ生地は手作りしてみました。


何年も前にレッスンで習って


家で初めて作りました。


手作りピザ生地めちゃうまですニコニコ





ブエノチキンのサイトに載っていたレシピを参考にして


ピザ生地にクリームチーズをぬって


ローストチキンとオニオン、カリフラワーを乗せて


オリーブオイルをかけて焼きました。


クリームチーズがめっちゃ合って美味しかったです音譜


チキンは5日間かけて一人で美味しくいただきました🙏