何もしていなくてもあっという間にGWが終わってしまうえーん


午前中はほぼ毎日エンジェルスの試合を見ていました爆笑


さてさて。


全然みるつもりなかったのですが


『竹野内豊が出てたで』と聞いたので


急遽みてきました🎬


本編が始まる前に特典映像で


エバンゲリオンのアニメちょこっと上映してました。


エバンゲリオン見たことないし


登場人物も全然知りませんが


どうやら、とあるキャラクターが


エバンゲリオンの仲間になるまでのお話?


…かなと。多分。


そもそもエバンゲリオンが何やってる人かもわかりません。


そもそも人なのかグループ名なのかロボットの名前なのかさえわかりません。


すみません💧












シン・ウルトラマンよりはよかったかな。


眠くならなかったですしニヤリ


竹野内さんの出番も今回の方が多かったので


みにいってよかったです。


またまた政府関係の役でしたけども。


ネタバレになりそうなので


詳しくは書きませんが


ヒーロー物にありがちなパターンじゃなくて


切ない悲しい感じでした。


子供の頃になんとなーく見てましたけど


仮面ライダーってこんなんでしたっけ?


あと、エンドロールでキャストに仲村トオルって


出てきてめっちゃビックリしたんですけど、


どこで出ていたのか全く気が付きませんでした泣くうさぎ


悪役だったのかな?


敵役が割とみんな小柄だった気がするのですが…ニヤニヤ汗



映画行くまえに


TV放送の1回目を見た方がいいと言われたので


YouTubeで見てから映画行きました。


仮面ライダーってショッカーによって


ショッカーにされた改造人間だったんですね💡


知らんかったー!


入場者特典でいただきました乙女のトキメキ





カードの中は開けていません。


甥っ子にあげよ。


ちなみに甥っ子は3回観に行ったらしいですポーン


シン・ウルトラマンもでしたが10代の男の子には好評なのかも?