またまた映画を観てきました🎬


エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスです。





全然観るつもりなかったのですが


アカデミー賞7部門受賞したっていうので。


ストーリー読んで、面白くなさそうと思っていたのですが


思った通り面白くなかったです。


途中でちょっと寝てしまいました汗


独特の世界観でわけわからん。


アクションシーンの時に冴えない夫役が


時々ジャッキー・チェンみたいやなー、と


思いながらボーっとみてたら、


エンドロールの時にキー・ホイ・クァンだと知って


超びっくり!!


あの、インディ・ジョーンズの時のかわいい子役ですよ!


そう言えば何か受賞したってTVで観た気がする。


映画みてる時は全然気が付かなかったですあせる


すっかり大人になって(お互いに)


好みがあるのかも知れませんし


ハイセンスな人しか理解ができない映画なのかもしれませんが


何でアカデミー賞で作品賞を受賞したのか


私には全くわかりませんでした真顔





↑ハガキをいただいたので記念に載せておきます。


完全に個人の感想ですが


私はオススメしません。