先週末、マッチとよっちゃんのライブに行ってきました音譜










かっちゃんとニッキからお花が届いてるー笑い泣き


何か感動!





ライブハウスで端っこながらもかなり前の席だったので


距離が近いラブラブラブ


マッチかっこよすぎラブラブ


今回はアルバム曲をたくさんしてくれて


なつかしかったです。


レコード&CDを一番よく聞いていた小、中学生時代は


コンサート行けなかったので


その時の曲を生で聴けるのがすごく嬉しいです!


会場に向かって歩いてたら


東京タワーの先っちょが少し見えてテンション上がりました🗼






東京って感じですよね〜乙女のトキメキ