メリークリスマス🎄


気がつけば今年も1週間切ってしまった…。


はやっびっくり


ブログ更新を随分さぼってしまいました汗


先々週の話になりますが


3年ぶりに開催された


マッチのディナーショーに行ってきました音譜


ホテルオークラ神戸公演です。





ホテルは素敵なクリスマスになっていましたクリスマスツリー











ディナーのメニューですナイフとフォーク





お上品な味わい✨



スープめちゃ美味しかったです。



魚料理も美味照れ



パンの種類が多いのが嬉しい音譜


1番左の丸パン、写真撮る前に食べちゃいました汗




お肉もやわらかかった〜酔っ払い




デザートもちょうどいい甘さ。


紅茶が選べたのが嬉しかったです🫖




後ろの方のテーブルだったのですが、


最初、後ろから登場してテーブルの間を通りながら


前のステージに移動していたので


通り道に来てくれた時はすごく近くで見れましたラブ


かっこよすぎラブラブ


あっという間の時間でしたが楽しかったー!


ホテルのサービスも最高でした。


いつもならマッチが握手でお見送りしてくれるのですが


さすがにこのご時世なので握手はありませんでしたが


お見送りだけしてくれました乙女のトキメキ


もちろん、この時も至近距離で見られてとろけそうでした笑