先日、「手羽先食べに行きましょう!」ってことになり、


会社の近くの商店街にあるお店に行きましたてば


スパイスが効いているものと、塩味のものを注文しました。


どちらもそれなりにおいしかったのですが、


全体的に「イマイチだなあ・・・」とあせる


ま、全品280円なんてこんなもんですわひよこ



まっき~のひとり言-Image532.jpg


・・・てなわけで、早々にお店を変えましたのれん


こちらはJR天満駅のすぐそばにあるお店です。


確かに、こちらの方が肉厚でジューシーでしたおいしい


ほかの1品料理もイケてましたよグッド!



まっき~のひとり言-Image535.jpg