昨日は三連休の最終日しょぼん


和歌山のみなべというところにダイビングに行ってきましたスノーケル


朝早くに出発して午前中に着いたのですが、


私は昼出発のボートまで時間がありすぎたので


車の中で寝させてもらいましたパパヒヨ ZZZ


天気も良かったし、海もきれいで魚もいっぱいみれましたクマノミ


まっき~のひとり言-Image531.jpg

海に入っている間は楽しくていいのですが、


陸に上がるとドッと疲れが出てきます・・・あせる


でもでも、キレイな海に癒され、


梅雨明けと同時に早速夏を満喫できた3連休なのでしたwハート☆


まっき~のひとり言-Image530.jpg