週末の日曜日、埼玉県から遊びに来ていた友達と


住吉大社に行ってきました神社


こちらもパワースポットとしてTVで紹介されていましたキラキラ☆


「五」「大」「力」と墨字で書かれた石なのですが、


3つ1セットで持っていると願い事がかなうそうなWハート


全部の石に文字が書いているわけではないので、


真剣になって探しましたあせる


住吉大社自体にパワーがあるような気がして、


なんとなく癒されましたクローバー



まっき~のひとり言-Image514.jpg




心が浄化(?)されたところで、腹ごしらえご飯


新世界まで行き、名物の串カツを食べましたペロリ


昼間っから、一杯ひっかけて(笑)


まっき~のひとり言-Image515.jpg


ちょっぴりヘベレケになったところで通天閣にいきました通天閣


ビリケンさんは展望フロアにいて、料金が発生するので


ケチってこちらでパシャリスメナ


まっき~のひとり言-Image516.jpg



そしてお次は大阪城城


着いたら夕方だったので中には入っていませんが・・・あせる



まっき~のひとり言-Image517.jpg

道頓堀のくいだおれ人形は、場所が移動していましたが


まだいましたくいだおれ


まっき~のひとり言-Image518.jpg



大阪名物といえばやっぱりたこ焼きたこ焼き


久しぶりに大阪観光(?)満喫しました~音符


まっき~のひとり言-Image519.jpg