昨日、京都の太秦映画村に行ってきました映画


映画村に行くのは18年ぶりくらいで、


前がどんなだったのかすっかり忘れていたので、


新鮮に楽しめました♪


まっき~のひとり言-Image487.jpg




こちらは謎のキャラクター??


チビっ子にはわかるのかなはてなマーク


まっき~のひとり言-Image488.jpg




映画村の後、嵐山に行きましたやま。。。


天気が良すぎて暑かった~~汗


竹林が涼しげに見えますね竹


まっき~のひとり言-Image489.jpg


 

世界コンクール第3位というジェラート屋さんで


ジェラート食べましたアイスクリム


こちらは「いちごミルククッキー」


ごちそうさまでした~ごちそうさまです


まっき~のひとり言-Image491.jpg