醜い写真有り | べーさんのブログ

醜い写真有り

6月4日の日に足を踏み外し 側溝(溝)に片足 当初傷口より打撲の方が痛いので回りに痛み止めを塗っていたんですが

足が腫れて靴下の後が凄いことに 整形外科に診療 傷口から細菌 水に浸けたら駄目と

お風呂に入るのに浸けますが!!

内出血 細菌で 足は普通に歩く事もできるし ただ腫れているので屈伸がやり難い


病院で絆創膏と飲み薬 湿布薬はなし


安静にと言われても 動かなくては 仕事になりません


今風呂に入っても傷口をつけないように 片足を上げ湯船に


次回の診察で許可が下りれば 湯船に浸けれますが 早く浸けたいと言うか 綺麗に洗いたいです


今回 あおたん? 黒地?と言うがどれが共通語????

あざが消えるのは 内出血で時間がかかるから1ヶ月位と でも 之から ハードな日々が始まりますが

先生 安静に 無理ですと返答 苦笑いで長引くだけですからと・・・・仕方ないから 


今年の夏は半ズボン 泳ぎは止めておこう


2014061011500000.jpg

汚い足です 痛みが広がって腰まで






2014061011500000.jpg

随分良く成ってきていますがまだまだ


2014061011500000.jpg
傷口が腫れているのが分かりますか

最初よりは小さくなったんですが