☆2011年☆~年賀状~ | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

あけましておめでとうございます!

今年も息子くんのこと中心でマイペースな更新となるかとは思いますが(^^ゞどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o




さて、息子くんが生まれて初めての年賀状。
今年は思い切って写真プリントを申し込みしました。




iwalyのほんわか生活



欲張って写真4枚タイプ




満面の笑みの写真をメインにして、あとは生まれて間もない頃(まだ入院中の頃)の寝顔、初めて寝返りをした時の得意げな顔、そして今年の干支のうさぎさんの帽子をかぶせて撮った写真を使いました音譜





うさぎの帽子は実は・・・




iwalyのほんわか生活



ゆめちゃん(一番大きい)の着ぐるみ服をちょっぴり拝借しました



かなり満足な出来栄えです(笑)