こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

先週末は、2つのイベントに参加しました!

土曜日は
『岩倉市立岩倉北小学校』の運動会
に行ってきましたよ(^^♪
前日雨が降っていたので、お天気や地面の状態が心配でしたが、
北っ子のみんなの願いが通じて、当日はすごく良い天気で運動会日和となりました(^O^)/

い~わくんと一緒に「みんなで はしろう!」(新入児かけっこ)で、
走ってくる新入児のみなさんのお出迎えをしたのですが、
一生懸命走っている姿がとってもかわいくて癒されました(*´ω`*)

北っ子のみなさんはすっごく元気!!こちらまで元気になりました♪

日曜日は
『市民プラザまつり2015』
に行きました!
い~わくんのミニステージがあり、私もアテンドとして
みなさんと踊ったりして楽しく過ごせました(^^)v

アテンドとしてはまだまだ力不足な私ですが、
みなさんとこうしてステージで過ごせる時間は本当に楽しいです(*´▽`*)
これからもいろんなイベントに参加して、
イベントに来てくださるみなさんとの出会いを楽しんで、そして大切にしていきたいです✨

いわくら観光振興会 木村