こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

今日は朝からすごい雨ですね~。
出勤するまでの道のりで、靴も洋服もベタベタです(@_@)
今日いっぱい降ってもらって、週末のイベントの時は晴れるといいな(*´ω`*)

さて、日曜日のい~わくんは、毎年恒例のお祭り

「市民プラザまつり2015」

遊びに行きますよ(^^♪

色んなグループのステージやお楽しみブース、子どもの遊びコーナーなどイベントがいっぱいの楽しいお祭りです(^^)/
私は、「市民プラザまつり」に行くのは初めてなので、とってもとっても楽しみです!!

い~わくんは、ステージ(13:00~)や抽選会(イベント終わりごろ)に登場予定です。
い~わくんグッズのブース
も出ますので、みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

場 所:岩倉市民プラザ
住 所:岩倉市昭和町2-17
問合先:岩倉市市民活動支援センター
電 話:0587-37-0257

いわくら観光振興会 木村