こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

連休は、みなさんどのようにお過ごしでしたか?
お天気に恵まれたので、たくさんお出かけしたって方も多いですよね!

私は連休はお仕事でしたが、お昼休憩を利用して、
先日ブログでもお知らせした『いわくらランチスタンプラリー3』にむけて
市内の飲食店に、何店かお邪魔してきました☆彡

どのお店も本当に素敵なお店ばかりでしたので、
いわくらランチスタンプラリーに参加してくれたら嬉しいな~(*´ω`*)

さて、今週の土曜日、い~わくんは
岩倉北小学校 運動会 に遊びに行きますよ(^ ^)/
シルバーウィーク中のように、お天気がいいと良いですね!
い~わくんは

新入学児童種目『みんなで はしれ!』(かけっこ)のお出迎え

に登場予定です(^^♪ 
是非、元気いっぱいな岩倉北っ子や、い~わくんに会いに来てくださいね(^_-)-☆

いわくら観光振興会 木村