こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

昨日の夜は、雨がたくさん降ってましたが
今日はとってもいいお天気になりましたね(^ ^♪
風がすっかり秋の匂いで気持ちがいいです(^_^)

さて、私たち、いわくら観光振興会が主催する
まちの賑わいの創出と市外の人に岩倉の魅力を知ってもらうため、
岩倉市内のお店のランチメニューを巡る

『いわくらランチスタンプラリー3』

が12月1日より開催されます!
それに伴い参加いただける店舗を募集しています!

早速、参加店に出していただく、のぼりの準備をしました(^ ^)/

ランチスタンプラリーは恒例行事となってますね♪
観光情報ステーションや参加飲食店、岩倉駅等で配布するスタンプカードを持って
ランチを食べに行くと各お店ごとのサービスが受けられる、お得なイベントです。
また、スタンプカードのポイント数により素敵な賞品をプレゼントしちゃいますよ(^^)/

『いわくらランチスタンプラリー3』は12月1日から実施ですが
参加飲食店の募集は9月30日まで随時行っていますので
ぜひぜひご参加くださいね(^_-)-☆

イベント詳細は、広報いわくら9月15日号、または
いわくら観光振興会ホームページ
http://iwakura-kanko.com/

をご覧ください。
ご応募、お待ちしてまーす(*^ ^)v

いわくら観光振興会 木村