こんにちは。
いわくら観光振興会のかないです。

ゆるキャラ®グランプリの順位表示がされなくなりました!

今までは投票数がほぼリアルタイムに順位に反映されていましたが、
今日の午後から「????」というような表示になっています。

●ゆるキャラ®グランプリ い~わくんオフィシャルページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000400

というのも、9月23日(水・祝)に行われる東海テレビさんのイベント中で
「ゆるキャラ®グランプリ」の中間発表がされるからですね。
それまでナイショかあー。

今年のい~わくんは、総合順位ではずっと122位前後で推移していましたが
あと1週間でどうなるのでしょうか!?
上がってくれえーっ!!

今年はご当地キャラみなさんの得票数がすごく増えて
い~わくんの順位もなかなか伸びてくれません。

1日1アドレス1票!
今年もい~わくんの応援、よろしくお願いします!!

......ほんとにお願いしますーっ!!!

いわくら観光振興会
かない