こんにちは。
いわくら観光振興会の木村です。

こちらで働いて3日目、まだ右も左も分からない私ですが(@_@)
みなさんに丁寧に指導していただき頑張っております。

働き始めてから、たくさんのい~わくんグッズを手に取ってみると
カワイイものがいーっぱいあって
ついつい欲しくなってしまい、どれを買おうか本当に迷っちゃいます(*´ `*)
私はまずは、『い~わくんワッペン(丸)』を2枚GET♬
1枚は かばんにつけて、もう1枚は・・・・・



ヘアゴムにアレンジしました!!
ワッペンはアイロンで簡単に貼り付け可能なので
ヘアゴム以外にも、いろいろなものにアレンジ出来ちゃいますね(^_-)-☆

い~わくんグッズのお買い求めは いわくら観光振興会い~わくんグッズ紹介ページ
(http://iwakura-kanko.com/?page_id=287)
岩倉市役所1階の岩倉市観光情報ステーションで(^ ^)/

いわくら観光振興会 木村