IWAKUMI今日も京浜で寝ていました

通勤は座って寝ていってましたって関係ないですが
そんな日々をすごしていたわたしのブログです
~現在は2012年9月に誕生したみちゃきブログかな

ご訪問 ありがとうございます音譜


2009.11.16ハワイ挙式リボンセントラルユニオン大聖堂

読者登録も大歓迎合格お気軽にコメ・ぺタ残してください宝石赤


結婚式準備レポから書き始めたのですが

2012.9.5産まれ長女子育てを気まぐれに更新宝石緑

大宮アルディージャがんばれ~~宝石ブルーサッカー


2014年~パート始動☆声・話し方・コミュニケーション

気になる方ぜひうちの声磨きサロンチェックください宝石紫

浦和駅西口徒歩3分ボイスクリエーションシュクル ブーケ1


テーマ:
9/1に、みちゃきと私で
ディズニーランドに行ってきました!

二人だけでも、楽でいいかもー(^ー^)

ゴーカート、ダンボ、コーヒーカップを
2回づつ乗り、ランチとパレード
トゥーンタウンをうろちょろ





暑かったーので、アイス!
すぐにぽたぽたべーとべと(笑)




バースデーシール
恥ずかしがりやのみちゃきには
キャストさんとの温度差がーうける

でもコーヒー(ティー?)カップの
名前呼ばれるのは嬉しいらしく
またシールつけなおしたりして!面白い




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市西区の花☆あじさい
足立神社あじさいまつりへ




自治会のおじちゃんが
子どもにうまい棒くれた♪
お茶もだしてくれて…
ありがとうございます!

ほのぼの地域のお祭りでした。

自宅からは徒歩20分ほどで
ちょうどよい散歩コース
いつもは車で通りすぎてしまうので
じっくり歩くのは発見もありいいなー

田んぼでざりがにの大群も発見

三橋公園で遊んで帰ってきたが
母頭痛…体力のなさを実感

1万歩でひーひー昔は2万歩しても
平気だったのにー!

2016年夏前に夏バテしそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場で運営しています
9/10(土)にさいたまスーパーアリーナで行われる

【第3回働く女性スピーチコンテスト】



こちらのスピーチコンテスト参加者も
募集お待ちしているのですが、

詳しくはこちら

http://koemigaki.com/contest/

運営を一民間企業で行なっているため
なかなか認知と、運営費用が足りません。。。


そこで今回は初めての試みで

クラウドファンディングサイトREADYFORにおいて、
働く女性スピーチコンテストを応援していただく
ファンディングをスタートしました。




こちらです。ぜひご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/hatarakujosei-speechcontest

現在、私共素人集団は通常業務の傍ら
登壇者募集、参加企業募集、協賛のお願い、広報等々、
コンテスト開催準備に追われる毎日です。

多くの人々に、普通に生活をして
普通に働く女性たちの想いを伝えたい、
女性たちが自信を持って人生を切り拓いて欲しい、
声のチカラで中小企業企業が活性化して欲しい、
という一心で聴く人の心を揺さぶる空間を
これまで創造してきました。

しかし、毎年起こる最大の問題は
資金繰りと認知度の低さです。

そこでその課題を何とかするために
今年はクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げました。

当プロジェクトに応援くださいますと、
ボイストレーニングキットプレゼントやレッスンプレゼントなど
声が良くなるリターン満載です!

こちらです。ぜひご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/hatarakujosei-speechcontest

クラウドファンディングに挑戦する
「第3回働く女性スピーチコンテスト」を応援いただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/hatarakujosei-speechcontest
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。