鼻の黒ずみ(-゛-)


中学生のころから、かれこれ十数年・・・


ゴシゴシしたりムニュ~っとしたりビリビリッっとはがしたり毛穴すっきりパックイタイ2


いろいろがんばったけど・・ほろりシクシク(泣)


そこで、鼻の毛穴汚れが噴き出る炭酸パックコチラ


三十路街道まっしぐら

なんて魅力的な響きOH!


ずーーーーっと悩んでたイチゴ鼻がすっきりできるかもいちご顔


モニター募集されてますよコチラ

鼻の毛穴汚れが噴き出る炭酸パック【毛穴60秒バブル】のモニターイベント


使用方法は、


ジェルを鼻に塗って10秒くらい経つと…


ジュワーっと炭酸がはじけ出しますキャッキャッ

三十路街道まっしぐら

60秒で汚れを浮かし出して拭き取れば、このとおり掃除

三十路街道まっしぐら

わっ!わっ!すごっ!すごっ!おぉ!


具体的にはこういうことらしいです




三十路街道まっしぐら


おーーーー救世主~~~~(≧▽≦)♪


株式会社グリム