アンパンマンカレンダーをもらいました!! | 徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記

クレメント写真室でのこと、こどもとのこと、HAPPYなことをいっぱい書きたいです☆

昨日、9月に挙式した、ひろふみさんとよしこさんが出来上がったアルバムを取りに、来てくれましたニコニコ
2人とは久々の再開キラキラ
タイミング良くお会いできて、本当に良かったです!
しかも、お土産付でやってきてくれた2人。
な、なんとみんなが大好きアンパンマンのカレンダーをうちのまなみちゃんにと、持ってきてくれました‼
$徳島で子どもと一緒に成長しながら阿部写真館クレメント店で働くiwakoの日記
ありがとうございまぁすアップ

家に持って帰ると、もちろんくぎ付けのまなみ音譜
photo:02


お尻には引いてるけど(笑)、嬉しそうでしたアップアップ
photo:03


ひろふみさん、よしこさん、またぜひ遊びに来てくださいね!
全部のお写真のお渡しが終わってしまって、いいことなんですが、ちょっとさみしくなるので。。。
またのお越しをお待ちしてまぁすニコニコ