カラコン♡デビュー♡ | xxぐる.ぐるめxx

xxぐる.ぐるめxx

ブログの説明を入力します。



Geeenieファンサイト参加中

人生初カラコン♡です♡



photo:01



グレーのカラコンと、
開けやすいように、オープナーとピンセット、
説明書とおまけのマニキュアが付いてました♡



実際つけるまで、
1時間くらいかかりました(;´・ω・)



怖くて笑



で、実際つけて…


ゴロゴロしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
違和感?笑


初めてカラコンだから、
慣れず、
ずっと目が落ち着かなかった(;´・ω・)



photo:02


ノンカラコン♡



photo:03


カラコンあり♡


がんばった笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ



発色、いいですね☻
レース柄は、つけたら目立たないかなぁってヽ( ̄▽ ̄)ノ



クールな印象ですね♡


また使いたい♡



慣れたいなー
カラコン笑



とるのも怖い笑


また格闘しますヽ( ̄▽ ̄)ノ


Geeenie

カラコン使ってみて…
オシャレのハバが増えましたね♡

グレーも派手になりすぎず、
ナチュラルに、クールになれた!

浮かなかったし!



Geeenieカラコン♡
買うときは送料タダがいいな♡笑

Geeenie facebook

Geeenie アプリ(iPhone)

Geeenie アプリ(Android)




iPhoneからの投稿