東北オープン | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

今日は青森で東北オープンとゆう大会がありました。

震災以来、東北ブロックの大会は全て中止になっていたので、今日の大会が今年、初めての東北の大会でした。

プロラテン選手権で2位キラキラになり、嬉しかったですラブラブ

今日は、来週のB級戦前に今、練習していることが、どれだけできるかがテーマで、正直、まだ仕上がってない部分も多く、前回のB級戦前の完成度に比べたら、まだイマイチな感触で踊っていましたしょぼん

だから順位が思っていた以上に良くて、ビックリでしたニコニコ

ここで弾みをつけて、今日の反省点を生かし、もっと完成度を高めて、来週のB級戦にもっていきたいと思います。

優勝は、須藤達也先生でした。須藤君は岩手大学出身で、私達とは学連の同期です。


今日は、

まず、ライジングスタンダードに出場し(3位でしたキラキラ)、ラテン選手権(2位チョキ)、最後はスタンダード選手権(2次予選まででしたガーン)に出場し、

合計35曲踊りましたショック!


東北オープンは私達にとって一番過酷な大会ですしょぼん


青森からいわきまで、車で7時間ビックリマーク

交代で運転して、今、帰宅途中です車

青森…遠いだけに、頑張って行った甲斐がありましたチョキ