ママですニコニコ

今日は早起きできましたグー
頭がいいって素晴らしいね得意げ

法律を知ってるって役立つねキラキラ

私も少し興味があってね・・・本を読んだりはしたことあるけどね プロはすごいねDASH!

あたしも勉強したくなりましたメモ

所で昨日はアルコールもまわり・・意味不明な内容だったね汗


知ってる人も居るんだけど昼間のドレスSHOPでね、
賃貸借などで色々ありまして・・移転来月する予定なのショック!

今はあの場所にしたことを後悔してます・・ちょっとあせる

でも私もお勉強代だわDASH!
私も 今ったら今!!って性格だから足元みられちゃうのねショック!

でもまた一つ勉強にもなり法律的にあたしが何一つ間違っていないと言われて
やっと安心して先の事考えられそうですニコニコ

今まで毎日記録つけたり、証拠写真、書類 こんなものをかき集める生活がつらかったなぁ汗

でも負ける勝負できないからねDASH!

今日から真の笑顔でいられそうだよグー

今まで相談のってくれたり愚痴きいてくれたりした
お客様、女の子(笑)ありがとうニコニコ
円形脱毛になったりさショック!
色々あったけど・・汗

みんなのお陰でこんなに元気になりましたグー

まずは行政書士の勉強からはじめてみょうかなキラキラ
(笑)

そして心配してくれてありがと★

今日もジュエルを宜しくねクローバーだれが来てくれるのかたのしみにしてますドキドキ