ママです音符

本日ご来店のお客様キラキラ
ありがとうございますカクテルグラス

そしてごちそうさまでした!!

今日色んな話をゆっくりしながらカクテルグラス

もう八年の付き合いになるね~ なんてカクテルグラス

日々感謝ですニコニコ
まずそんなに長い間
田町に出たときには
寄ってくれてクローバー

毎回笑顔にさせてもらい
幸せだよねハート

私に何が出来るのかは
分からないけど
お客様にいつも元気や
反省や笑顔や・・・
色んなものをもらってる気がしますニコニコ

この居場所が
みんなが心地よいもので
あるように 日々心がけていきたいなぁキラキラ

明日は土曜日グー
仕事の人も休みの人も
いい1日を過ごせるように音符

桜も もう散りゆくばかりかな?お花見なんかも良さそうねアップ

そんな訳で明日のジュエルも宜しくねドキドキ