おはようございま長音記号2晴れ晴れ
寝坊助ひろこデスΣ(・ω・ノ)ノぐぅぐぅ



毎日寒いデスねぇ~雪



いつになったら
春になるんでしょうDASH!DASH!DASH!




昨日来て下さった皆サマキラキラ
ありがとうございましたぁアップ



昨日はお店終わってから
みんなでとうがらしぇ(o≧∇)oアップ


最近の流行りです(笑)アップ


すっかりまっこりラブに
なっちゃいましたにひひドキドキ

遅くまでありがとうございましたぁキラキラ



そしてまたまたみんなで語り合いにひひキラキラ



ブログについてナドひらめき電球DASH!



やっぱりいろんな方に見て頂いたり
コメントしてもらえると
ウレシイものです(★′∀)




ブログ初めた頃はやり方もわからず
コメントも全くなくで…汗



みんなやる気がなかったとの事ですニコニコ汗



でも今は毎日楽長音記号2しく書かせてもらってマスメモチョキ



皆サマドキドキぜし毎日ブログ
覗きにきちゃって下さいね(*ノ≧∀)ノキラキラ







↑↑↑
妹からディズニーランドのお土産で
もらいましたニコニコキラキラ



ミニーちゃんのマグカップ(*・∀・)ノ゙コーヒー


かわい長音記号2でしょ


今からこのマグカップでお茶しますコーヒーコーヒー



もちろんおやつ付きでラブラブ!ケーキ(笑)