店がおわり・・・

みんなで「とうがらし」へ行きましたニコニコ


やばい・・明日昼間起きれるのかなぁダウン


でも楽しかったんでドキドキ
ひ○しさんキラキラ
三周年ホント嬉しくてドキドキ

ありがとうございましたアップ
ホントに睦はうれしかったんですよドキドキドキドキ



けどホントにプライベートでも飲みに行けてキラキラ
クダラナイ話や・・×××話まで付き合ってくれてありがとうニコニコ



ホントはさDASH!

心ないネット書き込みや
中傷などでむつみ疲れてましたあせる

けど元気をもらったよドキドキ

ありがとう(*^o^)/\(^-^*)




ママは酔ってるらしく・・何故か自分の顔を修正しょうと思ったら・・あせる

変なロゴ入れてしまいました汗酔っぱらいですいまそんショック!

この場を借りてチョキ
ひ○しさんいつもありがとうドキドキ