10/26(sat)DJ KUNIKI presents “PROJECT K”@新丸子Bar | RockEdge Blog

10/26(sat)DJ KUNIKI presents “PROJECT K”@新丸子Bar

どもー。

生きてます!


最近は、2005年くらいにSERATO導入して以来遠ざかっていたレコード購入欲が戻り



街に出るたびにチョコチョコとソウルモノLP、ジェケ付、国内盤を探して買っております(^-^)



例年の通り、年初にはMIXCD「SoulMusicLoversOnlyシリーズ」のvol4をリリースしたいと思っているので



そのトラックリストの中で、レコードで持っていなかったモノはレコードで全部揃え直すようにしています。



次回作は70年代のド定番ソウルが多目なのですが
(今回のテーマは自分らの今の気分。ちょっとメッセージ性強めな曲が多くなるかな?)




普通にレコファンあたりで激安で売ってたりして助かります(笑)



やっぱ当時のライナーノーツとか読みながらアルバムを曲順に聴くっていうのは
いちばん気持ちがあがりますな!



自分らのMIXCDもそんな要素を取り戻してもらいたくてライナーノーツ付にこだわって作成しておりますが(カスタムさんに感謝)

ちょとでも購入してくれた人に伝わればいいなぁ、、、と思っております。


さて。

雨男、雪男、疑惑のある自分ですが

今月唯一の深夜帯DJ予定日も

10月だっていうのにまさかの台風の予報が出ております・・・



なんとか逸れることを祈りつつ。

レコード準備して向かいますので

ご近所の皆様。

ヒョロリとお越しくださいまし。


ナイスDJさんたちが
レコード選びながらイイ曲流してくれると思いますよ~

声をかけてくれたDJ MAKOTOくんのNewJackSwingも予習してみんな集まりましょう。
http://locosoul.net/?pid=57263110

$RockEdge Blog

DJ KUNIKI presents “PROJECT K”@新丸子Bar FATBROS
Date:10/26(sat) 22:30~midnight
Entrance:500/NOD

<10月のヒョロリGUEST>
DJ IWAKADO aka ROCK☆EDGE

<10月のfeat.DJ>
DJ YAMA(ex.FLIP Da STYLE )

<RESIDENT GOOD VIBES DJ's>
DJ KUNIKI(PLEASURE)
DJ 054
DJ MAKOTO(FLIP Da STYLE)【Project K ゼネラルマネージャーw】