ラストサマーレポ(森戸海岸・一色海岸・横須賀中央) | RockEdge Blog

ラストサマーレポ(森戸海岸・一色海岸・横須賀中央)


日曜の回想。


天気悪い中、夏の最後を締めくくるために

京急を新逗子行きに乗り換え、森戸海岸までバスで向かってみた。


昼のOASISって初めてでしたけど、ファミリー中心に結構な混みようでした!


サイケさんのMAGICを今年は見れなかったことが残念・・・

結局、7月のオープン直後と今回の2回しかOASISいけなかったなぁぁぁぁ


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

※森戸神社を望む


そのまま一色海岸まで徒歩~


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
去年みたいにDJではなく、あくまでもプラッときたのですが

一色海岸って最強!!!

隠れ家って感じが好みなんです。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
もはやお馴染みだと思われるブルームーンにも今年も来ましたが

ホントいつも繁盛してますな~


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
やっぱ、ここではラムコーク♪ライム多目で。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
15時ごろに奇跡的に日も出てきて

涼しかったし、、なんか幻想的な雰囲気でした!


夏の最後の海を堪能し、横須賀中央SHELLへ移動しニワ祭2009。


土曜、クラブも行かずに徹夜でNIWAの遺作MIX MDをCD化したのですが


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
※現物はコレ、本人手書き


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

限定15枚のうちの1枚をNIWAが昔バイトしていたFANへお届け!

店長さんが本当に喜んでくれて徹夜したかいがありました~。


17時到着し、セッティングなど。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
※エントランスあたりはこんな


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
一発目はニワが一番仲良くしていたイトキンのプレイ。

やはり、一番ニワの好みを熟知しててすげー。
DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
同じ頃、渋谷より駆けつけたGOSPELさんのペイント開始!

めったに腰を上げない男がこの日ばかりは自ら参加。


こりゃニワも喜ぶでしょ~


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
早い時間はスカの重鎮大集合!

デミくんファミリー、ダブフェのカメさん


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

デミJr、8ヶ月目なのにすでに音楽英才教育。クラブデビュー(笑)

来年はノンスモーキング・チャイルドエリア設置しないとだな・・・


これも、ニワくんいたら超喜んでハズ!


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
早い時間にスカの伝説的DJ。TUCCAさんのめったに見れないHIPHOPセットが!!!

見逃した人~ぜったい後悔するはず。MIX.、コスリ共に職人技!!!!!!!!!選曲もやばい音譜


これ、ニワが見たら失神必至。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
ニワくんと泥酔してるイメージだなー、。この2人、、、ニコニコ


PLANETファイナル以来かな???おさむくん(右)

同じ高校出身!お祝い事の報告もしてくれたフジくん(左)



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
自分が毎日チェックしているTシャツWEB SHOP「BLACKWELL」店長のモトくんと

ダンサーのNOZOMI(GROWN UP/ROUTE16UNDERGROUND/STELLZ UNDERGROUND CREW)

ニワが大事にしていた「@HOME仲間」デスね~♪


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
美女 ft.TUCCAさん!!!さすがっ。


このころ、U★SEIがプレイ~♪

楽しすぎて写真とれてません・・・ごめんあせる


最後は自分がプレイ!


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
PYRAMIDの営業担当:万寿から購入したPYRAMIDシャツを着てプレイ!

カッコいい~と思った人は万寿までお問い合わせくださいニコニコ


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
ニワがつないだ大事な縁といえば最近の自分にとってはTERUさん(左)を中心としたTROOPチームですね!!

西東京エリアからありがとうございます。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG


ひなこちゃんチーム!

ニワと恐らく直接遊んだりしてない人とかでも気軽に来れちゃうのが

ある意味ニワっぽくていい!!!

真ん中はSHELLの看板娘・ケイコちゃん。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

ニワが大好きだったキョンさん(右)

旅行やめてまでして来てくれて嬉しいっす。ご主人さまにも大感謝!!!!


そして、ニワの相方MC GENKIの嫁・めぐみちゃん。

再来週の結婚式2次会前にまさか会えると思ってなかったから感激。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
ニワの相方MC GENKI(左)

忙しい中来てくれてホントうれしかったーーーーー!ニワもビックリでしょ。

DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

ニワ主宰のSUNDAY FIESTAの主役でもあった画家の岡野真人氏!

伊豆からこのためにわざわざ来てくれて嬉しいかぎりっす。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

この写真、すごい気に入ってます!

憧れのカッポーーー!!!!!!

TUCCAさん&レイちゃん



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG

終盤の写真、どんどんテンション上がってるのがわかる!

一番右手にはYOSHIMIもギリギリ到着。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
これまたギリギリ到着!

ニワの隣人でもあるDJ KEN5!!!(左)



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
ブース前の風景~いい感じ!


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
最後は一言〆・・・したらしいんですけど

実は寄ってて記憶なんです。


写真見る限り、、、いい感じでまとまったの・・・・・かな?????



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
21時以降はBACK TO BACKなど適当に。

KEN5とITOKINと自分


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
飛び入りでいつもの黒いドーナッツファンなブラザー!!!

HOUSEのDJさんなんですよねぇ。そういえば。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
きょんさんと、終盤に到着したDJ仲山慶!

やっぱ地元の盛り上げには欠かせぬ男です。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
NOZOMI,MAYUMIを両手にそえたウメくんの図。

やっぱパーティピーポーが多いわ、ニワの周りって。



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
ニワがクラブで数多くの伝説を残した@HOME(2001-2005)に

いつも来てくれた横須賀レイディースの皆様~♪


ゆーこちゃんにしろ、結婚子持ちになったミホにしろ、、、

このメンツが来てくれるっていうのはニワの人柄のなせる業じゃないかと!!!



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
あっという間に書き上げたGOSPEL氏の絵!

来年張り出すので我が家保管中。


DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
DJブース裏に守護霊的にいてくれたニワTシャツ。


実は、うっかりシェルに置き忘れましたあせる


ニワを知らない人が見たらビックりしちゃうだろうなぁ、、、、


だ、、、、だれか、、、、取り入ってもらっていいすか?



DJ IWAKADOのROCKでEDGEなBLOG
最後はルイくんのプレイが始まり、

帰るタイミングを逃した・・・


みんなはあのあとどっか遊びいったのかな???


自分は去年同様終電を逃し、横須賀中央から用賀までタクシー帰宅となりました。

こーなら、みんなで遊びいけばよかったなぁ。


とにもかくにも、去年とはまた違う感じながら、ニワらしい楽しいPARTYが出来たと思います。


写真にはないけど、他にも万寿や、その流れでニワを直接知らない世代が顔出してくれたり


タカくん、ナツ、コウヘイ・・・・・・・名前をあげきれませんがめったに会えない人が来てくれていて

ニワが主宰していたSUNDAY FIESTA!!の意思を少しは継げているではないかと思いました。


正直、準備とか意外と大変だったんですけど、


やってよかった!


ニワの行っていたことを引き継いで、継続できるものにしたいですね。


ということで、


毎年、8月最終週の日曜夕方はNIWA祭定番化で決定しましょう!

みんなあけておいてくださいね、



ちなみに、


10/31の第五土曜日


ひっさびさにMAGICSTICKの企画を考えています!


やっぱ地元横須賀を盛り上げるのが自分の楽しみかなと・・・



MAGICでも一番評判高かった

「HOLLOWEENとDOUBLE FAITHアニバーサリー」のコラボを考えてます★


現在、どこでやるかを調査中~


確定したらまたINFOしますので、横須賀の方は10/31のスケジュールは空けておいてくださいね。

ではでは